美味★ガーリックシュリンプのタコス

何かと人気のレシピ、ガーリックシュリンプとグワカモレ・ディップで、タコスを作ってみましょう!

レシピ:美味★ガーリックシュリンプのタコス

Share the Recipe
Pinterest
Facebook
Twitter

ちょっと前から、グワカモレ・ディップをハードシェルのタコスに挟めないものだろうか?と考えていました。と言うのも、ハードシェルに水気の多いものを挟むと、水分でせっかくの皮がグニャグニャになってしまうからです。

そこで、ふとした思いつき。スライスチーズを、タコシェルに挟んでみました。スライスチーズが、具材の水気を防いで、タコシェルをパリパリに保ってくれます。

サンドイッチを作る時、パンにマーガリンを塗るのと同じ原理ですね(笑)。これは使えます。チーズの風味もアップして、タコス作りには良いことずくめ。ぜひ、お試しあれ!

レシピ:http://cookpad.com/recipe/2592995

本場メキシコ、カサフィエスタの美味しいタコシェル(12枚入り)。